FC2ブログ
「カンピオーネ同人」の第1作『leg』。デジぱれ様にて販売開始!
日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップ/総合ショッピングモール。フリーマーケットからオークション、グリーティングカードに各種イベントまで人気、実力ともに日本ナンバー1の本格的なオンラインショッピングコミュニティです。
※18禁未満の方の「18禁CG」の閲覧は固くお断りいたします。

女の子の版権CG

女の子の版権18禁CG

女の子の    オリジナルCG

女の子の オリジナル18禁CG

黒猫の穴 激過な表現を含みますので、閲覧には注意してください

18禁動画Flashの穴

♂猫の穴18禁ショタ

天地と暮らしてたにゃんこ

猫の恥穴

パス制

←「ヴァンパイアセイバー/リリス」

PS3用フルハイビジョン(1920x1080p)

壁紙配布中!(画像をクリック)

↓ブログ拍手をいただいた「お礼」に

「スーパーロボット大戦Z」の「セツコ・オハラ」の18禁CG配布中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
きゃっとうぉーく-CatWalk- バクマン
FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-01(Sat)

「バクマン/亜豆美雪(39歳)&美保(小4)」/淫隷母子レズ子宮陵辱編18禁CG、UP!

 「バクマン/亜豆美雪(39歳)&美保(小4)」/淫隷母子レズ子宮陵辱編18禁イラストの色付きです~!
「バクマン/亜豆美雪(39歳)&美保(小4)」/淫隷母子レズ子宮陵辱編18禁CG


 美雪ママの髪の色、公式には見たことがないので、多分ピンクかな~と思ってやっつけました。
 金髪だと、ヒゲ・ガンダムの「キエルお姉さま」になってしまうので(苦笑)。

 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009-07-25(Sat)

「バクマン/亜豆美雪(39歳)&美保(小4)」/淫隷母子レズ子宮陵辱編18禁イラストUP!

 「バクマン」の亜豆美雪(39歳)&美保(小4)」の淫隷母子レズ子宮陵辱編(笑)、18禁イラストです~。
「バクマン/亜豆美雪(39歳)&美保(小4)」/淫隷母子レズ/子宮陵辱編18禁イラスト

 先週の「週刊少年ジャンプ」で、美保タンの小4ヴァージョンがひじょ~に可愛かったので、興奮して描いてしまいました(苦笑)。

 いうまでもなく(苦笑)、亜豆母子(次女の美奈も!)は、成金の父親の性奴という設定です。

 ・・・・なので、美保の処女は、実の父親によって、すでに散らされています。

 しかも、初潮すら迎えていない、発達していない子宮すら、父親の命令で、母親とのレズプレーの最中に陵辱されてしまいました・・・・(う~ん)。

 と、ここまで、IllustStudioの鉛筆ツールで下描きして、ペンツールでペン入れまでこぎつけましたが・・・・・。

 月並みなんですが、「ドラクエ9」のプレー真っ最中でして(苦笑)、やっとガナン帝国城のゲルニック将軍を倒したばかりでして(苦笑)。

2008-09-13(Sat)

亜豆美雪_妊婦奴隷_落描き

 昨日に引き続き、「バクマン」の「亜豆母こと美雪」タンの「妊婦奴隷」の落描きです。

 当然、子袋に入っているのは「美保」タンですので、26歳の「美雪」タンです。

「美香誕生秘話」

 その頃から「美雪」の局部はボロ雑巾のような「腐れおまんこ」に改造されてしまっていて、定期健診の際、産科のお医者さんや看護士さんに侮蔑の視線を浴びせられました。

 使い込まれた汚れきったボロ雑巾のように垂れ下がった小陰唇を、看護士が邪魔臭そうにつまんで、お医者の先生によく見えるように広げます。

  美雪のまるでドス黒い亀頭のように肥大しきったズル剥けのクリトリスや、ペニスさえもするりと飲み込むように開ききった「尿道口」や、拡張しすぎてユルユルになった膣からだらしなく垂れ下がった子宮頚や、「脱肛」はおろか「直腸」まで剥き出しにしたアナルが、さながら冥府の入り口の様相のように、あらわになりました。

亜豆美雪_妊婦奴隷_落描き


 お医者が恐る恐る顔を近づけると、毎度のことながら、美雪の「おまんこ」や「アナル」から蒸せかえる淫靡な臭いに、一瞬、「うっ!」と目をしかめました。

 職業柄、無数の「腐れおまんこ」を扱っていたので少々のことではこたえないはずなのに、お医者にとって、美雪の局部の臭いは毎度、言うに耐え難いスメルでした。

 ハラワタの一部を外気に晒しているせいか、美雪の局部から漂う臭さは、極めつけの異臭でした。

 マニアには「蘭奢待(らんじゃたい」と勝るとも劣らぬ至高の香りかもしれないが、常人には言うに耐え難いスメルに相違なかったのです。 

 腹立ちまぎれに、お医者はだらりと垂れた子宮頚をひとさし指でピンと弾きました。
 「うっ!」と、痛いのか気持ちいいのか、わからない呻きを美雪は漏らしました。
 委細かまわず、お医者は不愉快をぶつけるように、子宮頚を、美雪の膣の奥底に押し込めました。

 「うひゃ~ひゃ~あぁぁ~んんん」と、キチガイのような呻き声をあげつつ、美雪はヨダレを垂れ流した。

 ・・・・・その奇声が、お医者の神経をいつも以上に神経を逆なでして、プツンとブッた斬ったのはいうまでもありません。

 お医者は、子宮頚を押し込んだ掌を、制動をかけずに、なんと、そのまま「ズボっ」とねじり込んだのでした。
 そして、まるで憑かれたように、胎児と羊水で極限までパンパンになった子宮が入った膣内を引っ掻き回したのです・・・・。

 「うおぉぉぉ~んん、うひぃぃぃ~ひゃぁ、ひゃぁ~んんんん!!!」

 美雪のキチガイじみた奇声にまじって、お医者がコブシで、コツコツと、美雪の胎盤を叩き割らんばかりの不快な音が、看護士の耳にも聞こえてきました。

 それなのに、美雪は淫らな奇声を発して、おまんこから大量の粘った臭い液をダラダラ垂れ流しているのです。
 キチガイじみた淫らな奇声を発して、「女の尊厳」を自ら踏みにじりまくっている同性に対して、看護士は激しい怒りすら感じてましたので、我を忘れて狂気に煽られているお医者を止めるはおろか、美雪に対して蔑みの失笑を浴びせるのみでした。

 それはその直後のことでした。

 「ぎょ、えぇぇぇぇぇぇ~!!!」

 と叫ぶと、高圧電流を流されたように、体を激しく痙攣させると、強烈な激痛と一緒に、美雪は津波のように襲い来るオルガに飲み込まれたあと、白目を剥いて舌をだら~んと垂らしていました。

 お医者は勝ち誇ったかのように右手を高く掲げました。
 掲げた右手には臍帯が幾重にも巻きつき、血まみれの胎児が、ぶら~んと垂れ下がっていました。

 お医者は美雪の子宮を破壊して、胎児を引き摺りだしたのでした。

 ここで始めて看護士が「きゃ~」と叫び、ただならぬ声を聞きつけた他の看護士やお医者が駆けつけました。
 その時、母子共にすでに心肺停止状態でしたが、懸命の蘇生処置が施され、母子共に命を取り留めることができました。 


 ・・・・ううう、こんなにダラダラ書くつもりじゃなかったのですが、指を止められなかったのでツイ書いてしまいました。
 

2008-09-12(Fri)

「バクマン/亜豆母(美雪)」_経産淫母_18禁 落描きUP!

 「バクマン」の「亜豆母(美雪)」の落描きです。
 亜豆の母(42歳)のびっくり?登場で、もう何かを狙っている(大笑)としか思えない感じになっちゃてますが・・・・。
 42歳の経産婦ながら、ロリフェイスの美雪タンですが、駆け出しの漫画家を捨てて、成金の旦那を選んだせいで、肉体のあらゆる局部は、極限まで使い込まれて調教されて改造されまくって、ドス黒く肥大しまくって垂れまくっている!はず(笑)。
 
 
亜豆美雪_経産淫母_落描き
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

天地七海

Author:天地七海
「猫の小穴」で鬼畜CGを陳列しているヘタレCG描き。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
●連作鬼畜CG
Welcome to Adobe GoLive 6
陵辱のフレイ
ガンダムSEEDのフレイが焼印を入れられ、巨大ピアス肥大した性器から子宮頸を抜かれた末、陵辱の妊婦奴隷に・・・・
陵辱のリューリューミン
ガンダム00の王留美が子宮脱オナニーの末、スメラギにスカルファックされ・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリー
ブログ拍手
拍手する
FC2拍手ランキング
掲示板
掲示板
ご意見・ご要望・ご連絡等はこちらまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2投票
次回作に望むものは?
無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。