FC2ブログ
「カンピオーネ同人」の第1作『leg』。デジぱれ様にて販売開始!
日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップ/総合ショッピングモール。フリーマーケットからオークション、グリーティングカードに各種イベントまで人気、実力ともに日本ナンバー1の本格的なオンラインショッピングコミュニティです。
※18禁未満の方の「18禁CG」の閲覧は固くお断りいたします。

女の子の版権CG

女の子の版権18禁CG

女の子の    オリジナルCG

女の子の オリジナル18禁CG

黒猫の穴 激過な表現を含みますので、閲覧には注意してください

18禁動画Flashの穴

♂猫の穴18禁ショタ

天地と暮らしてたにゃんこ

猫の恥穴

パス制

←「ヴァンパイアセイバー/リリス」

PS3用フルハイビジョン(1920x1080p)

壁紙配布中!(画像をクリック)

↓ブログ拍手をいただいた「お礼」に

「スーパーロボット大戦Z」の「セツコ・オハラ」の18禁CG配布中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
きゃっとうぉーく-CatWalk- 2008年11月
FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-30(Sun)

2008めりくり/るりかヌードヴァージョンUP!

2008めりくり/るりかヌードヴァージョン
 昨日のお約束どおり、めりくりCGの「るりか」の18禁ヴァージョンです。
 毎年のことながら、めりくりCGは「つるぴた」か「巨乳」かでいつも迷ってしまうのですが、なぜか「ロリっ娘」になってしまいます(笑)。

 
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2008-11-29(Sat)

2008めりくり/るりかUP!

2008めりくり/るりか



 先週、大変お見苦しいものをお披露目いたしましたので、猛省を致し、久々にまともにやらさせていただきました(笑)
 
 と、いうか、もう今年も押し詰まってきましたもので、恒例の季節の『ご挨拶』代わりに描かせていただきました。

 ま、『ご挨拶』に、『腋毛』(笑)とか、『ピアス』(笑)とか、『刺青』とか(笑)、『焼印』(笑)とか、『フィスト・ファック』(笑)とか、まして『スカル・ファック』(爆笑)とか、さすがにマズイかな~と。

 一応、この娘の『すじ』ヌード・ヴァージョンもこしらえ中なので明日あたりUPさせていただきます。

2008-11-23(Sun)

「かんなぎ/ざんげちゃん」子宮陵辱/落描きUP!

 今週は「かんなぎ」の「ざんげちゃん」のCGを描く予定でしたが、肩を痛めてしまい(泣)、アナログの下描きでご勘弁いただきます、申し訳ございません・・・・。
 下描きは他もう1点ございますが、とりあえずこちらだけを・・・・。
「かんなぎ/ざんげちゃん」子宮陵辱/落描き
 相変わらず、色々と酷い感じで(苦笑)、大変申し訳ございません。

 多分、「ざんげちゃん」をCGで仕上げる際は、『極く普通のシチュ』になるかと思いますが・・・・。
 ま、いつも「下描き」はこんな感じでして、仕上げる際には「なるべく普通に」なるよう努力して直していきますが・・・・
 最近は「拍手」を意外なものでいただくので、ほんとうは「こっち方面」の方がいいのかな・・・・?と思いはじめております(苦笑)。

2008-11-16(Sun)

オリジナル/ワ子/18禁CG、UP!

オリジナル/ワ子/18禁CG
 久々にオリキャラです。
 11/14(金曜)に、新しいディスプレイが到着したので、その試運転というか確認のため、落描きしたものです。

 グリコの「サザエさん」の25年後を描いたCMに出てくる「34歳のワカメ」をやっている「宮沢りえ」がそのとき頭の片隅にあったので、多分、実質的には「34歳のワカメ」もとい「宮沢りえ」がもっと巨乳ならなぁ~、といった妄想の感じと、プラスいつもの「悪趣味」をしばらくやっていなかったので久々に「やっちゃった~」いった感じです(苦笑)。
 
 ところで、いままでモニターは「ナナオ」の「FlexScan S190」という19インチの「スクエアー型」の、多分4年くらい前に、10万円程度で買ったのを使っておりました。
 当時、型は忘れましたが、確か同じく「ナナオ」の「ブラウン管」のが壊れて急遽、ナケナシの貯金をはたいて買ったと思います。

 その頃はちょうど「液晶」に切り替わつつある時期でしたが、まだまだ性能が疑問視されていましたし、実際、自分自身も店頭で確認した限りでも「ちょっと・・・」といった感じでかなり迷っていました。

 しかし、「モニター」がないと全く話にならないので、ナケナシの貯金をはたいて、スペック的にはベターな選択をしたと思います。

 しかし、映りは「凄く鮮やか」で納得できたのですが、なんと中央に「ドット欠け」があり、しかも当時は「ドット欠け」は今では信じられないことに補償対象外だったので、泣き寝入りしながら使い続けておりました。

 それでも、去年あたりから「ナナオ」で「A4見開き実寸表示可能」をうたうWUXGA (1920×1200)モニターが登場し始めたので、いつかは買おうと、食費と間食と漫画代と雑誌代とゲーム代とフィギュア代を大幅に削って(泣)、爪に火を灯しながら機会をうかがっていました。

 それが、3日前に「FlexScan HD2452W」という24.1インチのWUXGA (1920×1200)モニターがメーカー直販サイトで1万円近く下がったので、色々と探索してみると、送料代引き込みで10万6,797円のところがあったので、即決で購入いたしました。

 実は候補には「FlexScan SX2461W」という「Adobe RGBカバー率 96%の広色域対応」表示のクリエーター向けのモニターがあったんですが、こっちは値下がっていませんでしたし、クリエーターなんて恐れ多いので(大笑)、「エンターテーメント」向けの「HD2452W」の方にいたしました。

 で、使用感ですが、やはり「フォトショップ」をやってみると、作業エリヤが広い広い~!

 いままで「拡大縮小」の繰り返しで、ちまちまやっていたのが嘘のように大幅に短縮出来そうな感じです。この「落描き」も、下描きから仕上げまで、当社比(笑)で約半分の2時間程度で出来ました。
 ま、うまい人はもっと、「ちょちょいのちょい」でやっちゃうんかもしれませんが(苦笑)。

 あと、「HD2452W」には「HDMI端子2系統入力をはじめ、DVI-D 24ピンとD-Sub 15ピンの2系統のPC入力を搭載。さらにD4入力端子とS端子/コンポジット入力端子まで備え」(メーカーサイト)ておりまして、早速、「PS3」をつなげて、「ソウルキャリバー4」をやってみました~。

 うぉ~うぉ~、こりゃ凄い凄い!(笑)
 いままで「PS3」は、今年の春先に「LABI品川大井町」店頭特価7万9980円で買った、「赤い」(笑)アクオスの「LD26D10」という、「ハイビジョン・テレビ」につなげていましたが、「FlexScan HD2452W」につなげ直してみると、
 こ、これが「フル・ハイビジョン」の映像かっ!
 まるで異次元の表示をいたしました!
 こりゃ~、アクオスの方にはPS3はてなげられないや~って感じです。

 こりゃ~お薦めです!
 26インチのハイビジョンのテレビを買うくらいなら、これを買って、PCにデジタル・チューナーを付けた方が全然いいような感じです。

2008-11-09(Sun)

テイルズオブジアビス/ティア・グランツ18禁CG、UP!

 「テイルズオブジアビス」の「ティア・グランツ」の18禁CG、です。
 う~ん、場末のキャバ嬢みたいになってしまいました(苦笑)。

 一応、今期新作アニメで「最初」に気になったキャラはやってしまいました(笑)。
 それで今、放映しているアニメは6話くらいまで進んでいる訳でありますが、追加で(笑)「とある魔術の禁書目録」の「神裂 火織」「ラインバレル」の「九条 美海」と「かんなぎ」の「ざんげちゃん」あたりが(というか乳が)、非常に気になってしまっております(笑)。

 作品的には「とある魔術の禁書目録」「かんなぎ」「鉄のラインバレル」が非常にいい感じです。
 特に地上波デジタルになり、セルでBDを売る関係からか、作画と音響がいい作品が多い感じのようです。
 アニメ好きの方は、早く「ハイビジョンテレビ」か、フルハイビジョン表示でCPRM対応のWUXGAモニター、とデジタル・チューナーと、CPRM対応の「グラフィック・カード」 でPCをヴァージョンUPして、「地デジ」に移行すのが正解のような気がいたします。
 
テイルズオブジアビス/ティア・グランツ18禁CG

2008-11-02(Sun)

かんなぎ/ナギ18禁CG、UP!

 「かんなぎ」のナギタンの18禁CGです~。
 自分が見ている今期のアニメのなかで、いまのことろ一番面白い感じです。

 さすが「らき☆すた」を「その域に達していない」(?!)と降板させられて、京アニをクビになった監督さんがやっておられるだけあって、凄く面白いです(笑)。
 しかし、「ハルヒ」の続編はどうなってしまうのかな~。

 原作の続きもず~と出てないので、早く出してもらいたいところですが・・・・。

 しかし急にお寒くなりました~と思ったら、昨日、東京では木枯らし一号ですか・・・・。
 うちの最寄のJRの駅は先週から早くもイルミネーションで、クリスマスのライトアップしておりました。
 
かんなぎ/ナギ18禁CG
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

天地七海

Author:天地七海
「猫の小穴」で鬼畜CGを陳列しているヘタレCG描き。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
●連作鬼畜CG
Welcome to Adobe GoLive 6
陵辱のフレイ
ガンダムSEEDのフレイが焼印を入れられ、巨大ピアス肥大した性器から子宮頸を抜かれた末、陵辱の妊婦奴隷に・・・・
陵辱のリューリューミン
ガンダム00の王留美が子宮脱オナニーの末、スメラギにスカルファックされ・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリー
ブログ拍手
拍手する
FC2拍手ランキング
掲示板
掲示板
ご意見・ご要望・ご連絡等はこちらまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2投票
次回作に望むものは?
無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。