FC2ブログ
「カンピオーネ同人」の第1作『leg』。デジぱれ様にて販売開始!
日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップ/総合ショッピングモール。フリーマーケットからオークション、グリーティングカードに各種イベントまで人気、実力ともに日本ナンバー1の本格的なオンラインショッピングコミュニティです。
※18禁未満の方の「18禁CG」の閲覧は固くお断りいたします。

女の子の版権CG

女の子の版権18禁CG

女の子の    オリジナルCG

女の子の オリジナル18禁CG

黒猫の穴 激過な表現を含みますので、閲覧には注意してください

18禁動画Flashの穴

♂猫の穴18禁ショタ

天地と暮らしてたにゃんこ

猫の恥穴

パス制

←「ヴァンパイアセイバー/リリス」

PS3用フルハイビジョン(1920x1080p)

壁紙配布中!(画像をクリック)

↓ブログ拍手をいただいた「お礼」に

「スーパーロボット大戦Z」の「セツコ・オハラ」の18禁CG配布中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
きゃっとうぉーく-CatWalk- 2011年11月

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-19(Sat)

「機動戦士ガンダムUC/バナージ&ミネバ」18禁CG、UP~!

 「機動戦士ガンダムUC」のバナージ・リンクスとミネバ・ザビの18禁CGです~。
機動戦士ガンダムUC/バナージ&ミネバ18禁CG
 本当はミネバが酷い感じになっていたんだすが、ここのところ酷いのばかりでしたので(苦笑)、主人公を描き足して、まともに絡んでいただきました。
 
 その「ガンダムUC」2話も3話も劇場で見たのですが、「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 4 重力の井戸の底」も劇場(新宿ピカデリー)で見ました。
 今回は原作をかなり改変しているな~と思いました。

 米 以下はネタバレです。

 トリントン基地を襲撃するシーンで、ジオン残党軍の「ズゴック」や「カプール」「ザク・マリン」を一掃し、「ゾゴック」や新型の「ギラ・ズール」すらなぎ倒す、凄まじき性能の連報のモビルスーツが登場。

 これはなんと「Zガンダム」で「ジェリド・メサ」が乗っていた「バイアラン」ではありませんか!!!
 原作には登場しないのでびっくりだったのですが、そのバイアランがZガンダムっぽい格好いいカラーリングで、しかも無双状態だったので二重にびっくり。

 「バイアラン」ってZガンダムの「その他多数」の「やられメカ」のひとつだったぐらいの記憶しかなかったのですが、本当は凄いモビルスーツだったのか、もしくは裏設定で誰か凄いパイロットが乗っていたのか。 

 ともかく、で7機ぐらい撃墜しているよう感じなので、少なくとも、このシーンの戦果だけで「エース」といえなくもないです。しかも、何事もなかったかのように、そのまま飛び去ってしまっているし。

 全く本筋と絡まない謎のパイロットが乗る「バイアラン」ですが、超巨大モビルアーマー「シャンブロ」や「黒いユニコーン」よりも、余程凄かったですが、やはりというべきか「ROBOT魂」で商品化されるとは・・・・。

 原作にも登場する「ザクⅠ スナイパー」も、PS3の「ガンダム戦記」で散々苦しめられた記憶通りの、イヤラシイ活躍ぶりでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2011-11-06(Sun)

「機動戦士ガンダムAGE/ユリン・ルシェル」肉便器編/18禁CG、UP~!

 肉便器に堕ちた「機動戦士ガンダムAGE」の「ユリン」タンです~。
「機動戦士ガンダムAGE/ユリン・ルシェル」肉便器編/18禁CG、UP~!
 15歳(!)らしいのですが、劇中のユリンたんはどう見ても10歳前後にしか見えない(苦笑)。
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

天地七海

Author:天地七海
「猫の小穴」で鬼畜CGを陳列しているヘタレCG描き。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
●連作鬼畜CG
Welcome to Adobe GoLive 6
陵辱のフレイ
ガンダムSEEDのフレイが焼印を入れられ、巨大ピアス肥大した性器から子宮頸を抜かれた末、陵辱の妊婦奴隷に・・・・
陵辱のリューリューミン
ガンダム00の王留美が子宮脱オナニーの末、スメラギにスカルファックされ・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリー
ブログ拍手
拍手する
FC2拍手ランキング
掲示板
掲示板
ご意見・ご要望・ご連絡等はこちらまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2投票
次回作に望むものは?
無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。