FC2ブログ
「カンピオーネ同人」の第1作『leg』。デジぱれ様にて販売開始!
日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップ/総合ショッピングモール。フリーマーケットからオークション、グリーティングカードに各種イベントまで人気、実力ともに日本ナンバー1の本格的なオンラインショッピングコミュニティです。
※18禁未満の方の「18禁CG」の閲覧は固くお断りいたします。

女の子の版権CG

女の子の版権18禁CG

女の子の    オリジナルCG

女の子の オリジナル18禁CG

黒猫の穴 激過な表現を含みますので、閲覧には注意してください

18禁動画Flashの穴

♂猫の穴18禁ショタ

天地と暮らしてたにゃんこ

猫の恥穴

パス制

←「ヴァンパイアセイバー/リリス」

PS3用フルハイビジョン(1920x1080p)

壁紙配布中!(画像をクリック)

↓ブログ拍手をいただいた「お礼」に

「スーパーロボット大戦Z」の「セツコ・オハラ」の18禁CG配布中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
きゃっとうぉーく-CatWalk- オリジナル「聖華/肉便器性器ピアス編」18禁CG、UP!

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-09(Sun)

オリジナル「聖華/肉便器性器ピアス編」18禁CG、UP!

 オリジナルの「聖華/肉便器性器ピアス編」です~。
 つるぺたですが、中○生1年生です。

 以下は恒例の妄想設定です~。

 中古の30歳の肉便器を知人から譲り受けた際、「使い古しの経産婦の肉奴隷を押し付けるだけでは申し訳ないので、娘もオマケで引き取ってほしい」といわれて受け入れた『もの』です。

 当然、知人の『実の娘』ですが、処女膜は跡形もないのは当然です。

 包皮がメクリ取られたせいで肥大したクリトリスにはステンレス製のピアスが鈍く光っています。
 当然、左右のラビアとニップルにも、同じくステンレス製のピアスで飾られていますが、よくチェックすると、鼻腔までにもピアス穴があけられていたのには驚きです。

 質問すると、父親と『飼い犬』(!)と以外とは、前後の穴ともに性交したことがないとのことで、まずは母子共に跪かせ、ペニスにキスをさせて『肉便器』の誓いを立てさせました。

 ところで、『肉便器』は、例えファースト・キスであっても、挨拶のキスは、『ペニス』や『アナル』や『便』にさせさせるべきだ、というのが流儀だと思います(笑)。

 そのあと、一番大好きなのは、母子共に『スカトロ』(!)だということなので、2人を川の字に仰向けに寝そべさせて、鯉のように大きく開かせて舌を出させた2人の口に、『便』を直接、交互に分け与えました。

 驚いたことに、2人の母子は、瞳を『とろ~ん』とさせながら、長い時間、口をくちゃくちゃと咀嚼させて、固形物が口内で十分溶けきるまで、『便』を味わい尽くしていました。

 ところで2人のとも、『便』を食べるには不要とのことで、全部抜歯されていました・・・・。

 こんな変態母子には、中国人の色きちがいのバナーのセンスで、アメリカ風の下品な『ペニス』と『淫語』の『タトゥ』を白い腹いっぱいに彫りこんでやるのがいいと思い、早急に手配することにいたしました・・・・。


 ・・・・、じつは「中国人の色きちがいのバナーのセンスで、アメリカ風の下品な『ペニス』と『淫語』の『タトゥ』を白い腹いっぱいに」にヴァージョン&鼻ピアスヴァージョンがあります(苦笑)。

 ありますが、ま、あまりに下品なのでUPはやめにしました(苦笑)。

 スカトロとかも面白そうですが、昔、1度やると、「『うんこ』は絶対やめて!」と抗議のメールを頂戴いたしましたもので、封印中です。

 ・・・・・ですが、そろそろやってみたい気はあります(大笑)。
 

 

肉便器/聖華/性器ピアス18禁CG
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

天地七海

Author:天地七海
「猫の小穴」で鬼畜CGを陳列しているヘタレCG描き。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
●連作鬼畜CG
Welcome to Adobe GoLive 6
陵辱のフレイ
ガンダムSEEDのフレイが焼印を入れられ、巨大ピアス肥大した性器から子宮頸を抜かれた末、陵辱の妊婦奴隷に・・・・
陵辱のリューリューミン
ガンダム00の王留美が子宮脱オナニーの末、スメラギにスカルファックされ・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリー
ブログ拍手
拍手する
FC2拍手ランキング
掲示板
掲示板
ご意見・ご要望・ご連絡等はこちらまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2投票
次回作に望むものは?
無料アクセス解析
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。